SRS iWOW Premium for iTunes

■ SRS iWOW Premium for iTunes

Twitterで @Sutoh_Takahiro さんがこの製品をつぶやいてて、思わず購入してしまいました。日頃、すぐに電話に出られる様にしているので、あまりヘッドフォンとか使わないのでiMacのスピーカーだけでもうちょっと楽しみたいなぁ〜と。

以前Volume Logicという商品があったのですが購入できなくなってあきらめてたら、SRSはまだやってたんですね〜という事で早速購入。下記のつぶやきリンクをみると割引クーポンも。


SRS Labの記事はこちらから〜。

ついつい、こってりにしちゃうんですが、軽くかけるだけでも違うんですよね〜。
Custom設定で自分の好きな設定もいいですが、Autoで選んでくれるのもおもしろいですね〜。


リンク

コメント

このブログの人気の投稿

みんなががんばってる

東京メトロのちょっといいところ

iPad Restart